8匹の子犬のゴールデンレトリバー。初めてプール体験する様子が可愛過ぎるッ!

8匹のゴールデンレトリバーの子犬が、初めてのプールを体験する動画。

テキサス州のビーチクラブで撮影された動画です。8匹の子犬のゴールデンレトリバーが初めてのプールを体験します。どの子もはじめは恐る恐る水を観察している中、1匹の子犬が勇敢にも飛び込みを見せてくれています。他の子達はビビりながら前足だけ使って様子を確かめているのに、また、別のワンちゃんが豪快に飛び込みます!その光景を見ていた黒いリボンをしている子犬も飛び込もうとしますが、途中でためらってしまい前足だけプールに使った状態で、逆に危ない感じになってしまっています。
動画の後半では、すぐに水に慣れた様子で泳いでいる子もいますね!子犬なので好奇心旺盛ですぐに適応していくんでしょうね!
どの子も初めてのプール体験でしたが、仕草がとても可愛らしいです!

コメントを残す