寄り添う犬と猫の画像の破壊力が凄まじい!

寄り添う犬と猫の画像の破壊力が凄まじい!

仲良しな犬と猫の寄り添って寝ている画像集。
犬と猫を一緒に飼っている家庭や外で飼っている犬に猫が懐いて、などシチュエーションは様々ですが、この両者が仲良く寄り添って眠っている画像の破壊力が凄まじいです。
犬と猫が仲良くしているのを見るとこちらも幸せな気分になってしまいますね!

猫による押さえ込み!?
猫による押さえ込み!?
犬の顔にお尻を向けて寝る猫
犬の顔にお尻を向けて寝る猫
犬の背中に乗って一緒の方を見ています。
犬の背中に乗って一緒の方を見ています。
この子猫のベッドにしてはとても贅沢な大きさ!
この子猫のベッドにしてはとても贅沢な大きさ!
一緒ぐらいの大きさなのに・・・重くないのかな?
一緒ぐらいの大きさなのに・・・重くないのかな?
フカフカの気持ち良いベッド
フカフカの気持ち良いベッド
2匹のワンちゃんをベッドにしている猫
2匹のワンちゃんをベッドにしている猫
ベッドで仲良く寝る犬と猫
ベッドで仲良く寝る犬と猫
前足も後ろ足も占拠されてしまっています。
前足も後ろ足も占拠されてしまっています。
猫『掛け布団になってあげる!』
猫『掛け布団になってあげる!』
大きな犬は、子猫2匹のお気に入りの乗り物!
大きな犬は、子猫2匹のお気に入りの乗り物!
犬の背中にジャストフィットする子猫
犬の背中にジャストフィットする子猫
ソファーで引っ付く犬と猫
ソファーで引っ付く犬と猫
犬枕で気持ち良さそうに寝る猫
犬枕で気持ち良さそうに寝る猫
黒猫2匹に背中を貸し出し中のわんこ
黒猫2匹に背中を貸し出し中のわんこ
寄り添って寝るといつもよりぐっすり眠れちゃう!
寄り添って寝るといつもよりぐっすり眠れちゃう!
子猫に腕枕をしてあげる犬
子猫に腕枕をしてあげる犬
犬の背中が定位置の猫ちゃん
犬の背中が定位置の猫ちゃん
寝ている子犬に寄り添う子猫!
寝ている子犬に寄り添う子猫!
これは、猫用のベッドに犬が入ってきたのかな?はみ出してしまっています。
これは、猫用のベッドに犬が入ってきたのかな?はみ出してしまっています。
犬の背中で丸くなる猫
犬の背中で丸くなる猫
犬と猫お互いにとって幸せな時間。
犬と猫お互いにとって幸せな時間。

コメントを残す