指揮者犬!?人間になりきって音楽に合わせて指揮者を演じる犬動画。

指揮者犬!?人間になりきって音楽に合わせて指揮者を演じる犬動画。

誰しも一度はやってみたいと思ったことのある『指揮者』
演奏者の正面に立ち、皆に指揮し、まるで演奏者達を操っているような気分を味わえそうで一度は体験したいと思ったことがあるはず。
そんな願望は人間だけではなく犬までも・・・
ご主人の足の上に横たわって一生懸命BGMに合わせて指揮をこなす豆柴のおこじろう君。その一生懸命さがとてもよく伝わってきます。まさか犬までも指揮者に憧れていたとは・・・と、思いきや動画の続きを見てみると、犬の動画を見せてもらっているおこじろう君。なにやら様子が変です。どうやら、人間になりきっているようで初めて犬を見たようなリアクション。首を傾げ『なんだこれ?』と言わんばかりの反応です。
どうやら飼い主いわく、人間になりきっているみたいです。
なので、指揮者も人間として行っているんでしょうね!

完全に指揮者になりきって、前足を振っています。
完全に指揮者になりきって、前足を振っています。
犬の動画を見せると、『なんだこれ?』といわんばかり
犬の動画を見せると、『なんだこれ?』といわんばかり

 

コメントを残す