猫と一緒に遊びたいダックスフンド!猫ちゃんちょっと迷惑そう・・・

猫ちゃんと一緒に遊びたくてしょうがないダックスフンドの動画。

猫ちゃんと遊びたくて必要にからむダックスフンド。
もちろん尻尾は全力でフリフリ。ドタバタとあっちへ行っては猫ちゃんの目の前まで戻ってきて、こっちへ行ってはまた戻るを繰り返したり、鼻でツンツン。猫ちゃんがちょっとでも移動するとそれに反応し一緒に動いて顔の前!そして背後から大好き抱っこ!さらには、ほっぺたスリスリ。
動画の最後のほうでは、猫ちゃんもちょっと嫌がった声を出し、猫パンチを浴びせようと飛び掛りダックスフンドが飛ばされていますが、遊んでもらえると勘違いしたダックスフンドはさらにヒートアップ。
ダックスフンドのしつこさにあきれた様子の猫ちゃんでした。

コメントを残す