犬たちのちょっと変った1枚!突っ込みどころが満載です。

犬たちのちょっと変った1枚!突っ込みどころが満載です。

犬たちによるちょっと変な写真集。
なにしてるの?ってなる画像から奇跡の1枚的な写真、一風変った珍しい行動を取っている犬たちの画像集です。笑えてしまうものばかりですがけしてふざけているわけではありません。彼らはいつでも真剣。

好奇心旺盛なチワワ!
好奇心旺盛なチワワ!
お風呂に入りたかった犬!
お風呂に入りたかった犬!
仲良しハスキー4犬組
仲良しハスキー4犬組
犬面人。
犬面人。
図書館で寛ぐ犬
図書館で寛ぐ犬
お風呂で記念撮影
お風呂で記念撮影
変な人に懐く犬たち
変な人に懐く犬たち
なにしてるんだろう?
なにしてるんだろう?
どうなってるんだこれ?
どうなってるんだこれ?
ナイスポージング
ナイスポージング
畑仕事中の犬
畑仕事中の犬
犬に散歩してもらう犬
犬に散歩してもらう犬
人間の赤ちゃんのようなお洋服でバスに乗ってお出かけ
人間の赤ちゃんのようなお洋服でバスに乗ってお出かけ
ボディーピアス犬。
ボディーピアス犬。
ヤギを追いかけるサルをおぶった犬
ヤギを追いかけるサルをおぶった犬
バーで1杯
バーで1杯
雪かきをする犬
雪かきをする犬
ちょっと怖い!
ちょっと怖い!
セキュリティードッグ
セキュリティードッグ
散泳してもらう犬
散泳してもらう犬
挟まってるけど楽しそう
挟まってるけど楽しそう
ミリタリードッグ
ミリタリードッグ
化石犬
化石犬
生きた毛皮を纏う犬
生きた毛皮を纏う犬
共食い!?
共食い!?
水面を歩く忍者犬。
水面を歩く忍者犬。
ボディーチェックされる犬
ボディーチェックされる犬
軟体ブルドッグ
軟体ブルドッグ

コメントを残す