氷の張る水の中に落ちてしまった犬を泳いで助け出す男性がナイスガイ過ぎるッ!

凍った水の中に落ちてしまった犬を裸になって泳いで助け出す男性の動画がかっこよすぎる!

裸の男性が氷を割り、掻き分けながら泳いで画面奥に向かっています。その先には身動きの取れなくなってしまっている犬が・・・
男性は両手を振り翳し、その両手を思いっきり振り下ろし氷を割りながら泳いで溺れてしまっている犬のところへ向かいます。水面が氷で覆われているため水温はかなりの低温と思われますが、男性は上半身裸の状態で勢いよく進んでいきます。
見事犬のいるところまでたどり着き、犬を抱え来たルートを辿って犬を助け出すことができました。
勇敢で優しい男性。とてもかっこいいです。ワンちゃんも無事救出されホット一息。

犬だって大好きなドライブ中は歌っちゃいます!熱唱するジャーマン・シェパード!」への1件のフィードバック

コメントを残す