犬たちが過ごしたクリスマスの画像!犬たちだって浮かれちゃいます。

犬たちが過ごしたクリスマスの画像!犬たちだって浮かれちゃいます。

誰もがウキウキしてしまうクリスマス。ウキウキするのは犬たちも一緒な画像!?
クリスマスは過ぎてしまいましたが、ペットの犬たちはどういったクリスマスを過ごしてきたかわかる画像が面白い!いつもとは違う雰囲気のお家の中にソワソワしてはしゃいでしまっていたり、飼い主にクリスマスの格好をさせてもらったりと犬たちも楽しんで!?過ごしたようです。

クリスマスツリーを倒してしまった犬
クリスマスツリーを倒してしまった犬
クリスマスツリーのオーナメントの一つになる犬
クリスマスツリーのオーナメントの一つになる犬
雪だるまの杖にかじりつく犬
雪だるまの杖にかじりつく犬
帽子を被ってソリに乗せられてはいポーズ。
帽子を被ってソリに乗せられてはいポーズ。
ツリーに変身できてルンルンの犬
ツリーに変身できてルンルンの犬
クリスマスツリーになって散歩中の犬
クリスマスツリーになって散歩中の犬
電飾で装飾された?した?犬
電飾で装飾された?した?犬
悪戯してしまいました!
悪戯してしまいました!

コメントを残す