壁紙に設定したくなるコーギーの魅力溢れるインスタ画像!

壁紙に設定したくなるコーギーの魅力溢れるインスタ画像!

犬好きの壁紙はやっぱり犬!?

When you realize you may have overdone it with the snooze button. #IRegretEverything ⏰ #sneakersthecorgi

👟 sneakersさん(@sneakersthecorgi)がシェアした投稿 –

犬を飼っている人たちで愛犬のベストショットを携帯の壁紙に設定している方も少なくないと思います。子供や愛犬にしている方はホントに多いですよね!その気持ちも分かります。ふと携帯を見た瞬間癒されたいから!これに尽きますね!
しかし、子供も愛犬もいない人たちはどうすれば!!そんな人たちのためベストショットなコーギーの写真を集めてみました!癒される可愛いコーギーたちを存分に壁紙に設定してしまってください!

背景も芸術的!

#MomoMonday Momo and Rainbow!? 🌈🍑 HEAVEN 👼

Aqua The Corgiさん(@aquacorg)がシェアした投稿 –

携帯を覗いたら・・・

夜中に起こすのはこの可愛い子。 #corgi #コーギー #dog #photo #cute #love

megumoguさん(@megumogu0510)がシェアした投稿 –

コーギーのお尻好きにはたまりません。

#corgi #コーギー

haruさん(@corgiharu)がシェアした投稿 –

笑顔のコーギー!

ご機嫌な表情!

relaxするコーギー。見てるこっちまでリラックスできそうです。

幸せ!

このポーズもたまりません。

桃尻🍑撮れました😝💕 #犬#コーギー#かいちゃん#愛犬 #happy#smile#dog#love#corgi

michinoさん(@michino0531)がシェアした投稿 –

どんなポーズ。シチュエーションでも絵になってしまうコーギー!どのカットもたまらなく可愛いので壁紙にしたら一日中癒してくれそうですね!

コメントを残す