この柴犬のジャンプ力凄過ぎッ!ツイッター動画

かなりのジャンプ力の柴犬。

塀の穴から外の様子をうかがう柴犬。
塀の穴から外の様子をうかがう柴犬。

ツイッターで話題の動画です。飼い主さんが散歩中愛犬が覗き込んだ塀の奥にそれはいました。外が気になるみたいで始めは塀の穴から確認していましたが、少しすると・・・。

穴からではよくわからなかったのか、塀の上から確認するために思いっきりジャンプ!結構な高さまで飛んでいます。しかも連続・・・。

この柴犬凄い!

塀をジャンプで楽々越えている柴犬。
塀をジャンプで楽々越えている柴犬。

完全に顔が出るほど!

外の様子をうかがうためにしばらくジャンプを繰り返します。

飛びすぎな柴犬。
飛びすぎな柴犬。

足元にトランポリンかなにかがあるのかと思ってしまうほどの凄まじいジャンプ力で、完全に上半身が塀を越えてしまっています。

このツイッター動画を投稿された方は、『すごくかわいい柴犬がいた!』となっていますが、可愛いよりも凄いっ!という印象を受けてしまいます。
散歩中に出会った超犬的ジャンプ力を披露してくれた柴犬でした。

コメントを残す