笑える犬達の面白gifv動画を集めてみた!

笑える犬達の面白gifv動画を集めてみた!

誰もが笑える犬達のgifv動画をご覧ください。

画像共有&管理サービスのimgurで見つけた面白犬動画です。

では、早速お楽しみください。

 

こなれた感じで電動カーを乗りこなす犬。

when your dog drives a better car than you


赤ちゃんのリアクションにも注目です。

 

 

すいません全く分かりませんでした。シュール

Combat training for army dog. They are supposed to maintain that position for their protection from enemy bullets under covering


どういう効果があるんでしょう?

 

 

思いっきり飛び出してしまっています。

View post on imgur.com


収まりがいいのかな?

 

 

わざとじゃないよ!

“Hello? Yes this is dog.”


自身の撮影をしている飼い主さんにだだ被り。

 

 

スライディング伏せ?

This is the way my dog stops when he knows that he is running too fast 🙂


それとも走っている途中で撃たれた演技とか?

 

 

ビビり過ぎて変な動きになっちゃった!

View post on imgur.com


ローリング威嚇?

 

 

一家に1匹居眠り防止犬!

No sleeping allowed!!


自分も寝ていたのにとても優秀です。我が家にも派遣していただきたい!

 

 

先入観にとらわれている犬。

U may be magician hooman, but I am just dog.


頭の上に?が見えるようです。

 

 

けして共食いではありません。

Worlds happiest dog


ホットドッグを頬張るドッグ!!

 

 

タイミングを逃さないお出迎え!

The way this dog greets his owner when he gets home


完全に察知していますね!

 

 

犬界の運動音痴!

Blind dog playing fetch


ちょっと酷過ぎる・・・

 

いかがでしたでしょうか!犬達の面白gifv動画!普段愛犬と過ごしていてもこういった決定的瞬間的な面白動画はなかなか撮れないもので、いざ撮ろうとカメラを向けても何も起きなかったり。

犬達の動画は、可愛い&面白い&癒されるのでいつまでもダラダラと見続けてしまいます。

コメントを残す