コーギーの可愛過ぎる寝姿画像10選!

コーギーの可愛過ぎる寝姿画像10選!

寝ている姿は可愛さ倍増です!

遊びつかれて寝てしまったコーギーたちの面白可愛い寝姿画像です。

限界を迎えてしまった子犬のコーギー。

🐾To be featured➡Follow @corgiplanet➡Use tag #corgiplanet 🐾 Photo by @irina.aleshina

Corgi Planetさん(@corgiplanet)がシェアした投稿 –

寝てしまった後、飼い主さんに遊ばれてしまっています。

完全にボールで遊んでいる最中に夢の中へ!

赤ちゃんコーギーのかわいい寝姿。

これもボール遊びの最中でしょう。しかも白目!

ハルの寝相はいつも悪い…(笑) #コーギー

ゆいはるさん(@yuiyui_haruharu)がシェアした投稿 –

赤ちゃんコーギーの集団寝姿!破壊力が凄まじい!!

おはようございます😃 今日から3月ですね🌸 ママがトイレに行っている隙にパシャ📸ウエストのないまーるいばでぃが愛しい😍😍 そして昨晩可愛い腕枕も📸しじみちゃんいい子~😘😘 いつか「ライブ」とやらをやってみたいなー😊この子達がひょこひょこ動く頃に😍😍と今はそれが目標です💕 でも、あれね。ボスのいない時じゃないと絶対放送事故とか起きそうね。。「ブッ‼️」とか隣でやられたら。。💦💦💦 インスタでしようかな~💕facebookでしようかな~💕その時はよろしくね😘 #コーギー #コーギーのいる暮らし #コーギー子犬 #コメント閉めてる時も遊びにきてくれてありがとう #不器用なんで #ごめんなさい #最高に愛しい

Chisato Isobeさん(@chisato.isobe)がシェアした投稿 –

思考中とは思えませんが・・・完全に寝ていますね!

双子のコーギーの寝姿。同じ体勢・同じ顔です。

催眠術をかけられてしまったように眠らされる子犬のコーギー!

最高に可愛い子犬のコーギーの寝姿。ピクピクッ!

コーギーに限らず犬の寝姿はたまらないものがありますね!

コメントを残す