呼ばれて飛び出てワワワワーンッ!な柴犬。

呼ばれて飛び出てワワワワーンッ!な柴犬。

ハクション大魔王ならぬ柴犬。

動画の前にクシャミをしたかどうかは分かりませんが、机の下から飛び出してきた柴犬がハクション大魔王っぽい!

ハクション大魔王を知っているということで年齢が予想できてしまいそうですが、柴犬の飛び出る所で思い浮かんでしまいました。
ハクション大魔王は、1969年~1970年に放送されていたギャグテレビアニメです。タイトル名と同じ主人公のハクション大魔王が『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン』という登場するときに言う台詞が有名です。若い人だと嵐のLucky Manが思い浮かんだ人もいるかもしれませんが、その元になったアニメです。
現在は、TOKYO MXなんかで放送されているみたいですので、気になった方は見てみてください。

話がそれてしまいましたが、テーブルの下から飛び出してきて何やら話している柴犬のツイッター動画です。飛び出し方もビョーンッ!と、勢い良く飛び出してきます。
飛び出した後はテーブルに手をつき、何やら犬語でしばらく話しています。何を話しているのかは分かりませんが・・・。
気が済んだのか話し終わったら、スッ!と机の下に戻っていきました。

何を話してるのか分かった方はコメントください。
何を話していたのかとても気になるツイッターの柴犬動画でした!

コメントを残す