毎日違った表情をみせてくれる雑種。その犬の名はペコ

飽きないなぁ!

昨年末にりゅうちぇると結婚したモデルのペコも人気ですが、ツイッターではそのペコに勝るとも劣らない、雑種のペコ。1日として同じ表情の日はない?は、言い過ぎかもしれませんが、表情豊かな犬の画像のツイッターが話題になっています。そんなペコの癒し画像をご紹介!

ライトニングボルト・ペコ
ライトニングボルト・ペコ

世界一の足をもつ雑種犬!?

風の谷のイヌシカ
風の谷のイヌシカ

金色の野に降り立った雑種のイヌシカ!

アメリカの新大統領トランプペコ。
アメリカの新大統領トランプペコ。

日本には優しくしてね!

雑種犬ライダー
雑種犬ライダー

最高に似合ってます。

ペコ時計
ペコ時計

移動式時計。(要散歩!)

ペコンクス!
ペコンクス!

まさか!日本にあったとは!!

スナフキンペコ!
スナフキンペコ!

一曲お願いします。

おしゃれなペコ
おしゃれなペコ

ペコにかかれば洗濯用品もおしゃれグッズに!

誕生日ケーキになっちゃった!
誕生日ケーキになっちゃった!

セルフ誕生日!

瘋癲のペコ。
瘋癲のペコ。

犬はつらいよ!

こんなに様々な表情で楽しませてくれる雑種犬のペコ。一発でファンになってしまいました!

コメントを残す