【感動】帰還した兵士と愛犬のサプライズ再会動画。毛布に隠れて・・・

【感動】帰還した兵士と愛犬のサプライズ再会動画。毛布に隠れて・・・

約1年ぶりの再会を果たした兵士と愛犬をご覧ください。
Soldier Returns Home From 11 month Deployment To Surprise His Dog

うちの子なんて1日会わなかっただけでもちょっとテンション上がるのに、1年ぶりなんてワンちゃんも相当嬉しいんでしょうね!

帰ってきたことを犬には伝えず、ソファーの上で毛布に包まり隠れる帰還した兵士さんのいる部屋へ誘導していくと・・・。
匂いで異変に気付いているのでしょうか?ソファーの周りをクンクンしながら探っています。匂いはするのに姿が見えない・・・。???となっている愛犬。

クンクンこの辺が怪しいワンッ!
クンクンこの辺が怪しいワンッ!

確信を得たのか一箇所を執拗にクンクンしだしたので、タイミングを見計らって兵士さんが”バアァ!!”と、毛布をどかし姿を現しました。すると、一瞬間をおき勢い良く兵士さんに飛びつく犬。テンションMAXでソファーの上でめちゃくちゃです。喜びが爆発しちゃっています。

兵士さんに飛びつきテンションMAXのワンちゃん
兵士さんに飛びつきテンションMAXのワンちゃん

その後は、近づいたり距離をとったりまるで遊びにい誘うかのような仕草を見せていました。
こんな嬉しそうな仕草、なんだか少し感動してしまう1年ぶりの飼い主と愛犬の再会動画でした。

コメントを残す