はい!真似します!ゴルゴ眉毛シールで愛犬がイケメンに!

はい!真似します!ゴルゴ眉毛シールで愛犬がイケメンに!

眉毛の重要さを再確認させられました!笑が止まらん!
ゴルゴ眉毛×犬の破壊力が凄まじ過ぎる!これは真似する人続出間違いないでしょう。

よくイケメンへの一歩は眉毛からなんて言葉もある?くらい顔の印象を左右するパーツといえるでしょう。そんな眉毛を弄られてしまった犬がツイッターで話題になっています。

コチラのボーダーコリー

女の子のボーダーコリー、ビーモちゃん。
女の子のボーダーコリー、ビーモちゃん。

このビーモちゃん。女の子なのにも拘らず飼い主さんになんとゴルゴの眉毛シールを付けられてしまいました。顔の印象はガラッと変り凛々しい雰囲気に!


ゴルゴ眉毛をつけたビーモちゃんの完成度の高さにリツイート、いいねが爆発。


かなり笑わせてくれたビーモちゃん×ゴルゴ眉毛シール。我が家でも早速愛犬で試してみようと思います。みなさんも真似された方は画像なんかを送ってもらえば掲載させてもらっちゃいますよ!

最後にゴルゴ眉毛シールをつけながら、いつもしている色んな動きをされられているビーモちゃんの動画です。最高に笑えます。

コメントを残す