ハーモニカ少年とサモエドのハーモニーに心洗われる犬動画。

ハーモニカ少年とサモエドのハーモニーに心洗われる犬動画。

ハーモニカ少年に合わせるサモエドの犬動画に癒されてください!
A boy and his dog … pure joy and music 😀

雪もちらつく中ですが、日頃から同じ場所で練習しているんでしょう。かなり落ち着いた、なれた感じでハーモニカを奏でる少年。少年の奏でるハーモニカの音色につられたかのように駆け寄るサモエド。

ハーモニカ少年に駆け寄るサモエド。
ハーモニカ少年に駆け寄るサモエド。

動画では回りの風景は確認できませんが、かなり広大な景色を想像できます。薄っすらと雪も積もって素晴らしいロケーション。本当の”大自然”!
少年の奏でる音色を少しばかりチェックしたら早速歌い始めます。いつも少年に合わせて歌っているんでしょう。サモエドも少年もなれた感じです。
少年の吹くハーモニカに合わせて歌いだすサモエド。
少年の吹くハーモニカに合わせて歌いだすサモエド。

この広大な大地で自分だけの音色が響き渡る!想像すると鳥肌物です。見ているだけで気持ちの良い気分にさせてくれます。
少年と犬のハーモニー動画でした。

愛犬とのハーモニー。少し憧れますね!

コメントを残す