出口も塞がる積雪。それでも2匹は散歩を諦めずっ!!

この2匹逞しすぎっ!

雪で出口を塞がれてしまった2匹。
雪で出口を塞がれてしまった2匹。

豪雪地帯でしょうか?完全に出口が雪で塞がれてしまっています。雪に慣れていない私だったら、即シャッターを閉め、まだ冷め切らぬ布団へ戻り夢の続きを楽しむこと間違いないでしょう。

この積雪量を目の当たりにしたら人間の無力さを突きつけられたような気持ちになって、私と同じく布団へGO!な方が大半だと思われます。

そんな多くの方が怯んでしまう積雪でもこの勇敢な2匹は違いました。

この雪にも怯まず果敢に散歩に出かける2匹。
この雪にも怯まず果敢に散歩に出かける2匹。

飼い主をほったらかしで雪をものともせず日課の散歩にでてしまいましたが・・・

『えっ!』散歩行かないの?
『えっ!』散歩行かないの?

飼い主さんが散歩に行くのを躊躇したのか、様子をうかがっていたのか、建物の中の飼い主さんを覗き込んでいます。

雪国の散歩は大変そうです。。

コメントを残す