ダックスフンド対ペンギン。ビビり過ぎて家中を駆け回るしかできないダックスフンド

ダックスフンド対ペンギンの動画。

音楽が鳴りながら、時折鳴き声を出し動き回るペンギンロボットのおもちゃが家の廊下で動き回っています。そこへ現れたダックスフンド。発見してすぐはペンギンに興味心身で、クンクン匂いをかいだり、鼻でチョンチョン押してみたりしていましたが、一度ペンギンが動き出してしまうとビビり過ぎて近づくことができません。ただただ家中を走り回って手前の部屋に入ってみたり、奥の部屋、廊下を右へ左へと駆け回ります。
『大変だ!変な奴がいるよー!』と家の人に伝えまわっているようです。
かなりリアクションが可愛いダックスフンドの動画でした。

コメントを残す