ポメラニアンハスキーの画像めてみました!可愛過ぎな犬種!通称『ポンスキー』

ポメラニアンハスキーの画像めてみました!可愛過ぎな犬種!通称『ポンスキー』

ポメラニアンハスキーの画像集!可愛過ぎな犬種。

ポメラニアンハスキー、通称『ポンスキー』は、シベリアンハスキーとポメラニアンから誕生したの交配種。ミックス犬になります。
見た目は、シベリアンハスキーとポメラニアンのどちらの遺伝子を多く引き継いだかで決まるので、狐っぽくなったり、子犬のシベリアンハスキーがもっと柔らかい感じになったりと幅が広めです。
細かく説明するよりも画像を見てもらったほうが早いと思うので、さっそくいきましょう。

ポメラニアンハスキー、通称『ポンスキー』の画像集です。

シベリアンハスキーとポメラニアンのミックス犬。『ポンスキー』
シベリアンハスキーとポメラニアンのミックス犬。『ポンスキー』

子犬のハスキーをもう少しやわらかくした感じのポンスキー
子犬のハスキーをもう少しやわらかくした感じのポンスキー
この子なんてもう・・・
この子なんてもう・・・
シロか模様か・・・どっちも可愛い!
シロか模様か・・・どっちも可愛い!
撫で続けてしまいそう。
撫で続けてしまいそう。
狐っぽくなることも!
狐っぽくなることも!
この子を可愛くないという人はいるんでしょうか?いませんね!
この子を可愛くないという人はいるんでしょうか?いませんね!
茶色も可愛い!!
茶色も可愛い!!
出で立ちはハスキーっぽく凛々しいですが、可愛さが葉触れだしちゃっています。
出で立ちはハスキーっぽく凛々しいですが、可愛さが葉触れだしちゃっています。
食べちゃいたくなるくらい可愛いですね!
食べちゃいたくなるくらい可愛いですね!

いかがでしたでしょうか?ポメラニアンとシベリアンハスキーとのミックス犬『ポンスキー』。始めて知ったときは、それはそれは飼いたい衝動に駆られて仕方がありませんでした。個人的には、白黒のハスキーの瞳の小柄の子がお気に入りです。
皆さんはどんな『ポンスキー』が気に入りましたか?

コメントを残す