赤ちゃんの足が大好物な柴犬たちの動画。

赤ちゃんの足が大好物な柴犬たちの動画。

柴犬たちがただひたすらに赤ちゃんの足をペロペロしている動画です。


寝転んでいる赤ちゃんの足を柴犬たちが順番にペロペロしていきます。ゆずが先制、赤ちゃんはくすぐったいのか足を動かしますがお構いなしにペロペロ。すると後攻りょうが『交代しろ!』と言わんばかりに吠えます。そこで、入れ替わります。


後攻は柴犬りょう。激しい攻めに赤ちゃんの足の動きは止まらず、さらに赤ちゃんは声も出してしまっています。
これは、完全な後攻りょうの勝利として間違いないでしょう。

こんなに一生懸命足をペロペロされたらたまりませんね!舐められ放題の赤ちゃんも良く頑張りました。
赤ちゃんの足を交代で舐める柴犬の動画でした。

コメントを残す