この柴犬たちのリアクション、どっちだと思いますか?

この柴犬たちのリアクション、どっちだと思いますか?

どういう意味を持ったりアクションなんだろう?


柴犬2匹が大人しく座っているところに、飼い主さんが『散歩!散歩行く?』と呼びかけています。一般的に犬たちにとって飼い主さんからの『散歩行くよ!』の発言は、テンションMAXになるトリガーになっていますが、この柴犬2匹は何やら様子が違っています。
飼い主さんが『散歩は?』と聞くたびに2人して首をかしげています。

二人そろって首をかしげる柴犬。
二人そろって首をかしげる柴犬。

この2匹の柴犬はどういった気持ちでこのリアクションになったんでしょう?とても気になります。

コメントを残す