【食事中観覧注意】突然赤ちゃんから逃げ出す犬!いきなりどうした!?

赤ちゃんと犬とのほのぼの動画かと思いきや・・・
Baby’s Fart Surprises Dog

大の仲良しの赤ちゃんのホーリーと愛犬マックス!犬も赤ちゃんということが分かるのか、とても優しく接している感じが見て取れます。思いっきり愛犬にもたれかかってリラックスムードの両者。

大の仲良しな赤ちゃんと愛犬。
大の仲良しな赤ちゃんと愛犬。

撮影を始めてすぐに赤ちゃんの様子が少し変!?なんだかもがくような、少し苦しそうな表情をしています。そして、しばらくして赤ちゃんがいきみだしたと思ったら、異音が・・・!!
なにやら赤ちゃんから異音が・・・
なにやら赤ちゃんから異音が・・・

始めは何の音か分かりませんでしたが、愛犬のマックスが赤ちゃんの方へ鼻を向けた瞬間、赤ちゃんのそばから勢い良く離れていきました。
背もたれにしていた愛犬のマックスに逃げられ、そのまま倒れこむ赤ちゃん。ビックリして一瞬固まってしまっていますね!

背もたれにしていた愛犬に逃げられ倒れこむ赤ちゃん
背もたれにしていた愛犬に逃げられ倒れこむ赤ちゃん

大の仲良しの2人ですが異臭には耐えられなかったようです。

コメントを残す