子猫にやられ放題の優しいサモエド。完全におもちゃです。

子猫のおもちゃを自ら買って出る優しいサモエドの動画です。
なすがまま。されるがまま。子猫の遊具としてのサモエド犬

モッフモフのサモエドと子猫の仲良し動画です。優しいサモエドは子猫のおもちゃに自ら買って出て早速仰向けに・・・。その後は全身を子猫に弄り回されています。子猫は楽しそうだし、仰向けになっておもちゃになっているサモエドはなんだか気持ち良さそうで、ねちゃいそうになっていますね。ほんわか癒され動画です。

この動画を見た人のコメント
・サモエド『やられたぁ!』みたいな感じですね!
・子猫は爪出したままじゃれてくるから痛そう!
・このサモエド優し過ぎるッ。
・どんな極悪人でもこの動画を見せれば・・・。
・実はこの子猫が異常に強くて降参してるんじゃ?

コメントを残す