怒っていても可愛い子犬の柴犬。

面白おかしい柴犬画像!あなたは笑わずにいられますか?

柴犬好きならすぐに笑ってしまう柴犬画像集です。あなたは何枚目まで耐えられますか?
ふとした日常で見かける一コマ。ペットに癒される瞬間の一つでもありますね。笑いを提供してくれる可愛い愛犬の柴犬たちの写真をご紹介していきます。

怒っていても可愛い子犬の柴犬。
怒っていても可愛い子犬の柴犬。

まさに、怒った顔も可愛い!

 

 

コタツに入る柴犬。
コタツに入る柴犬。

コタツ好きなのは猫だけじゃありませんでした!寒い日はやっぱりコタツに限る!

 

 

猫と寄り添う柴犬
猫と寄り添う柴犬

2匹の猫と仲良く日向ぼっこ中の柴犬。笑わせてはくれませんが癒し効果がハンパなく高い画像ですね。犬と猫の仲良し画像は個人的にたまりません。
犬と猫の仲良し画像をもっと見たい方は、寄り添う犬と猫の画像の破壊力が凄まじい!

 

 

バーのカウンターで1人飲みをする柴犬。
バーのカウンターで1人飲みをする柴犬。

なんだか哀愁漂う1枚です。飼い主さんと上手く言ってないのかな?

 

 

極寒の中の柴犬。
極寒の中の柴犬。

見るからに寒そうな柴犬がTV中継されてしまいました!発泡スチロールと毛布で寒さをしのいでいます。

 

 

布団で飼い主を待ちわびる柴犬。
布団で飼い主を待ちわびる柴犬。

1度布団で寝かすと癖になるんですよね!寒いし可愛いからしょうがないかッ!って許してしまいますが・・・

 

 

Appleから新発売のiDog!?の充電中。
Appleから新発売のiDog!?の充電中。

こんなに可愛いデバイス爆売れ間違いなしですね!早速予約しとこ!

 

 

変な座り方の柴犬。
変な座り方の柴犬。

なに!?なんなの!?その座り方は?いっつもそうなんでしょうか?とっても気になります。

 

 

何やら怒る変な座り方の柴犬。
何やら怒る変な座り方の柴犬。

一体何に怒ってるのかな?

 

 

ブランコを楽しむ柴犬。
ブランコを楽しむ柴犬。

最後はとても幸せそうな柴犬画像です。

笑いも癒しもふんだんに提供してくれる柴犬。その絶大な人気にも頷けます。
いかがでしたでしょうか?一風変った柴犬たちの画像集。笑えた人もそうでない人もきっと癒されたのではないでしょうか?

コメントを残す