子供の帰りを待ちわびる犬。スクールバスが到着したら猛ダッシュ!

学校から帰ってくる子供達を待ちわびる犬の動画。

玄関の前に佇む1匹の犬。家の前の芝生の上で何やら待っているご様子。すると、画面奥の車道をバスがこちらに向かって走ってきます。スクールバスが停車した瞬間飼い主さんの『OKッ!』の合図と共に、スクールバスの方へ猛ダッシュ。
どうやら学校から子供の帰りを待っていたようで、嬉しそうにバスから降りてくる子供を出迎え、子供の荷物を受け取り家まで運んであげています。よっぽど帰りが待ち遠しかったようですね!なれているみたいなので毎日で迎えてあげているのかな?
こんなに自分の帰りを待ちわびてくれているなんて嬉しいですね!

コメントを残す