柴犬のようなおっさんが車を運転!

柴犬のようなおっさんドライバーにツイッター民胸キュン。

車を運転する柴犬!?物語の中へ迷い込んでしまったのか?


去年の暮れ頃にツイートされ話題になった画像です。もうすでにご存知の方もイルカと思いますが。
60,000リツイートオーバー。80,000以上のいいねを記録しています。

ツイッター、2chなどでかなりの反響を呼んでいるようです。
2chでは
・ガタイええなぁ
・二の腕ムキムキ過ぎぃ!
・恵まれた体しとるししゃーないッ!
・絶対強い
・犬人間がほんまにおるとは

ツイッターでは、
・一瞬きぐるみ着た人が乗っているように見えた!
・これどうなってんの?
・腕細いのに肩の筋肉とか凄いわ・
・かっこいい
・柴犬ダンディ過ぎw

などのコメントで盛り上がっています。
本当に柴犬人間が自動車を運転しているように見える軌跡の1枚に大いに盛り上がっていたようです。
こんな写真撮ってみたい!と思った方も少なくないのではないでしょうか?

積もった雪の中、元気におもちゃで遊ぶ犬の動画。寒さなんかに負けないぜ!」への1件のフィードバック

コメントを残す