2年ぶりに再会した犬が、嬉しさのあまり気絶!病院へ

二年もの間離れ離れで生活していた女性と犬。その両者の感動的な再会シーンでの出来事でした!
Dog passes out from overwhelming joy | #CaseyTheDog

人間にとっても2年という時間は長いのに犬にとっては7倍、14年ぶりの大好きな飼い主さんとの再会です。さらに人間と違って自分の意思で連絡を取ったりといった行動ができないので、犬の立場になって大好きな人と14年間も会うことが出来ないことを考えると気絶するのも分かるような気がします。

動画の前半では彼女に飛びついて引っ付きながら、思いっきり甘えた声を全力で出していますが・・・

再会を全力で喜ぶ愛犬。
再会を全力で喜ぶ愛犬。

テンションが上がり過ぎてしまったのか、突然横に倒れこんでしまいました。

喜び過ぎて気絶する犬。
喜び過ぎて気絶する犬。

すぐに起き上がり、なんだか大人しくなってしまいましたが、その後も女性の父親と思われる方に抱かれ、女性にも抱っこしてもらいとても幸せそうです。

気絶したことが少し心配だった飼い主さんは動物病院へ連れて行き、診察とこの動画を見てもらって『心配ない!』と言われたそうです。
よかったよかった!

コメントを残す