猫に『捕まえたッ!』されたダックスフンドがペロペロの虜にッ!

猫に『捕まえたッ!』されたダックスフンドがペロペロの虜にッ!

ダックスフンドが猫に捕まりペロペロの虜になってしまう動画。

1匹の猫がベッドで寛いでいると、どこからともなく現れたダックスフンド。とても元気に動き回りますが、猫に近づいたところを捕まえられてしまいました。何をされるかと思ったら、猫ちゃんによる毛繕い全身ペロペロコース。仰向けにされ始めはバタバタと抵抗していたダックスフンドも、次第に動きが大人しくなり、お腹をペロペロされるころには完全に虜になってジッとしちゃってとても気持ち良さそうです。表情も放心状態。
この猫ちゃんのペロペロテクニックは侮れません。

コメントを残す