散歩中に水溜りを発見した少年。

【癒され注意】犬と少年と水溜り。まさにベストフレンズ!

こんな光景癒されてしまいます!
Best Friends – a kid, a dog and a puddle

水溜りと犬と少年。

子供が犬を散歩させると良く考えるとおかしな光景のときがありますよね!?子供より犬の方が年上の場合です。首輪をしているのは年上の犬の方ですがどちらかというと、犬が子供を散歩している!という場合もありますね!この動画も全くそのタイプの散歩中の動画です。犬の年齢は12歳。少年の方は1~2才といったところでしょうか?

散歩中に水溜りを発見してしまった少年とリードを放されてもジッとしている犬。信頼関係のなせる技ですね!

少年と犬の散歩。
少年と犬の散歩。
散歩中に水溜りを発見した少年。
散歩中に水溜りを発見した少年。
リードを放して、『ちょっとまってて!』
リードを放して、『ちょっとまってて!』
水溜り遊びに没頭する少年。
水溜り遊びに没頭する少年。
何度か往復して満足したのか犬の元へ。
何度か往復して満足したのか犬の元へ。
まさにベストフレンズ!
まさにベストフレンズ!

コメントを残す