飼い主さんと散歩に来た黒柴犬。

黒柴犬『えッ!何々?ちょっと・・・どこ行くの?待ってよ!』。離れたくない黒柴犬、可愛過ぎ!

こんなの一瞬でやられてしまいました・・・可愛過ぎッ!
離れるようとすると、ちょこちょこと追いかけてくる黒柴犬。The black shiba inu followed close behind me in beautiful shrine.

神社?お寺?に散歩に来たのでしょうか?石畳の上で少しずつ黒柴犬から離れていく飼い主さん。するとなんだかとても可愛い表情でチョコチョコと飼い主さんをジッと見つめながら後をついてくる黒柴。飼い主さんと少しでも離れてしまうととても不安そうな表情をしていますね。

飼い主さんと散歩に来た黒柴犬。
飼い主さんと散歩に来た黒柴犬。

飼い主さんが少しでも離れると不安そうな表情を浮かべ、すぐに擦り寄ります。
飼い主さんが少しでも離れると不安そうな表情を浮かべ、すぐに擦り寄ります。
動画の最後完璧に何かをしゃべっていますね! 『離れないでよ!』かな?
動画の最後完璧に何かをしゃべっていますね!
『離れないでよ!』かな?

ちょっと変った黒柴犬の散歩風景でした。

コメントを残す