犬のことが大好きなウサギさんは、いつでもベタベタ!

犬のことが大好きなウサギさん。四六時中ベタベタ!完璧にイチャイチャするカップルに見える!

思いっきり見せ付けてきてますね!
Dog and rabbit share incredible friendship

ワンちゃんのことが大好きなウサギさん。片時も離れたくないようで犬の回りでひたすらベタベタしています。犬は心地いいのか全く抵抗する素振りを見せずされるがまま・・・
傍から見たら完全にイチャイチャするカップルに見えますね!
ずーっと仲良しでいて欲しいですね!

犬のことが大好きなウサギさんは、いつでもベタベタ!
犬のことが大好きなウサギさんは、いつでもベタベタ!

まるで人目をはばからずイチャイチャするカップルみたい!
まるで人目をはばからずイチャイチャするカップルみたい!
ワンちゃんがソファーに移動すればもちろんすぐについていきます。
ワンちゃんがソファーに移動すればもちろんすぐについていきます。

仲良し過ぎるワンちゃんとウサギさんのラブラブ度合いを見せ付けられてしまいましたね!

コメントを残す