こんなライオンなら突然現れても大丈夫!?閑静な住宅街に現れた野獣がツイッターで話題!

こんなライオンなら突然現れても大丈夫!?閑静な住宅街に現れた野獣がツイッターで話題!

住宅街にまさかの百獣の王!?


閑静な住宅街に突如現れてた可愛過ぎるライオン。思わずシャッターを切ってツイッターにアップされたところかなり話題になっているようです。
美人過ぎるや、可愛過ぎる、など最近では気軽な感じで”過ぎる”という言葉が使われていますが、これは使っても問題ないでしょう。可愛過ぎるライオン!と!!
どうやらもとはポメラニアンみたいですね。ポメラニアンを飼っている方は試してみたくなってしまったのでは?
ポメラニアン×ライオンでポメライオン!

この突然現れたポメライオンが可愛過ぎて思わず他のライオンカットを探してしまいました!

コチラはチワライオン!なかなか様になっていますね!
コチラはチワライオン!なかなか様になっていますね!
続いてダックライオン!顎の感じがとても凛々しいです。
続いてダックライオン!顎の感じがとても凛々しいです。
これは殆ど本物ですね!
これは殆ど本物ですね!
最後はポメライオン。
最後はポメライオン。

コメントを残す