もう・・・もみくちゃ!!

白菜争奪戦を繰り広げる子犬の柴犬3兄妹!激し過ぎ・・・

仲良く一つの白菜を食べてます!
白菜を食べる子犬3兄妹

探すと意外と野菜好きなワンちゃんたちは結構いるみたいですね!
前に紹介したドッグフードの代わりにブロッコリーを出されたときの柴犬の反応→にいただいたコメントにも『うちの子はブロッコリー大好きですよ!』といった内容が多かったので、いろいろ探してみたところ意外といました!野菜好きの犬たち!
飼い主としては野菜を食べてくれて健康的な感じなので喜ばしいことですが、犬が野菜を食べると知らない人たちにとっては驚きの事実みたいですね!

見つかった野菜好きな犬たちの動画から、一つの白菜を3兄妹で仲良く食べる子犬の柴犬たちの動画です。

一つの白菜に群がる子犬の柴犬3兄妹!
一つの白菜に群がる子犬の柴犬3兄妹!

かなり激しい争奪戦を繰り広げています。
かなり激しい争奪戦を繰り広げています。
もう・・・もみくちゃ!!
もう・・・もみくちゃ!!

コメントを残す