まさかッ!自宅にライオンが!勇敢に立ち向かい戦う柴犬ちゃめ!

本物のライオンがが出ても安心ですね!
ライオンに化けた相棒の正体を果敢に暴く柴犬ちゃめ

柴犬ちゃめの自宅に突然現れたライオン。普通ならビビッて近づくことすら出来ないと思いますが、ちゃめは違います。家族を守ろうとしてかどうかは分かりませんがすぐにライオンの元へ駆け寄って、ライオンと戦います。
喉元に噛み付き、ブルブルと柴ドリルで威嚇。さらにテンションMAXでライオンの鬣に噛み付きます。
しかし、何もやり返してこないライオンにおかしいと思ったのか、さらに鬣に噛み付くと・・・ポロリ。鬣が取れて、そこには見慣れたまめくんが!!
『騙されたぁ!!』といった感じでしょうか、鬣を振り回します。

ライオンに果敢に立ち向かっていった柴犬ちゃめ。今回はまめくんの変装でしたが、これで本物のライオンがいつ現れても安心ですね!

コメントを残す