犬とトラの争奪戦。トラのキープ率の方が高いけど犬が優勢!?

犬とトラが何かを取り合う動画。

周りの雰囲気から動物園っぽいところだと思われますが、なぜ、トラと犬が一緒にいるかはわかりませんが、何かを取り合っている動画です。何を取り合っているのかも確認することはできませんが、おもちゃ的なものだと推測します。
トラが何やら一心不乱に何かを両手で挟み噛り付いていました。そこへ近づいて行く一匹の黒い犬。トラのすぐそばまで着いたら、トラが夢中になっているものに興味を示しています。すると、突然犬が吠え、ビックリしてコテンッ!と横向きに倒れこむトラ。その僅かな隙を突いて犬はトラが夢中になっているものを奪います。
ですが、トラも黙って取られるわけがありません。犬が咥えて奪っていこうとしたものを右手で弾いて奪い返します。
その後、犬は諦めたのか興味がなくなったのか、トラから少し離れて座り込んでしまいました。
トラと犬って喧嘩したりしないんですかね?
なんだかドキドキする動画でした。

コメントを残す