愛犬の名前の由来!ツイッター#犬に名前を付けた日の事を話そうよ

愛犬の名前の由来!ツイッター#犬に名前を付けた日の事を話そうよ

可愛い名前、カッコイイ名前、面白い名前!

大事な愛犬の名前。慎重に考え抜く人もいたり、すぐにこれだッ!と決まる人もいたり、愛犬の名前あなたはどうやって決めましたか?
ツイッターで愛犬の命名秘話のツイートを集めてみました!
#犬に名前を付けた日の事を話そうよ
これからつける!という方は参考に!すでに愛犬に命名済みの方は、命名した日のことを思い出すかも!

愛犬に命名した日のことを思い出しますね!
もっと見たい!という方はツイッターで『 #犬に名前を付けた日の事を話そうよ 』と検索!

今すぐ飛び込みたくなるベッドで休む犬たちの画像集。」への1件のフィードバック

コメントを残す