寝ている姿は10倍かわいい!?犬たちの寝姿画像集。

寝ている姿は10倍かわいい!?犬たちの寝姿画像集。

可愛過ぎる犬たちの寝姿画像集。

可愛過ぎる犬たちの寝姿画像集。
可愛過ぎる犬たちの寝姿画像集。

いつもはヤンチャで言うことを聞かなかったりしても寝ている間は大人しくて、可愛さが倍増してしまわないですか?
そんな可愛い犬たちの寝姿の画像を集めてみました!お楽しみください。
お母さんに包まれてお休み中。
お母さんに包まれてお休み中。

モフ寝。
モフ寝。
夢の中でも元気に遊んでそうですね!
夢の中でも元気に遊んでそうですね!
首なし犬。ホラーです。
首なし犬。ホラーです。
何を舐めてるのかな?
何を舐めてるのかな?
寄り添って寝る2匹。ハートの形ですね!
寄り添って寝る2匹。ハートの形ですね!
絡み合って寝る2匹。
絡み合って寝る2匹。
完璧にテレビを見ながら寝てしまったおっさんです。
完璧にテレビを見ながら寝てしまったおっさんです。
苦しくないのかな?
苦しくないのかな?
規則正しく整列してお昼寝中。
規則正しく整列してお昼寝中。
大好物のベッドでおねんね!
大好物のベッドでおねんね!
足ピーン!
足ピーン!
膝布団で寝る子犬。
膝布団で寝る子犬。
お母さんに抱っこされながら!気持ち良さそう!
お母さんに抱っこされながら!気持ち良さそう!
夢の中でも一緒に遊んでるのかな?
夢の中でも一緒に遊んでるのかな?
体力の限界まで遊びまわったのかな?
体力の限界まで遊びまわったのかな?
クルクル丸まって!
クルクル丸まって!
どこか優雅な寝姿。
どこか優雅な寝姿。
寝ているのに、眠いよぉ!
寝ているのに、眠いよぉ!
寒がりかな?
寒がりかな?

可愛さ倍増する子犬たちの寝姿!横で一緒に寝たくなっちゃいますね!

コメントを残す