これちょっと欲しいかも!愛犬をプリントしたクッションが可愛い!

これちょっと欲しいかも!愛犬をプリントしたクッションが可愛い!

愛犬を溺愛している飼い主さん!こんなのどうですか?

可愛さそのままで愛犬が増えたみたい!
可愛さそのままで愛犬が増えたみたい!

愛犬を愛して止まない飼い主さんにお勧めの愛犬をプリントしたクッション作成サービス!寝るときは別々だけどこれなら一緒に寝られる!ペットとしての犬派もう増やせないけど、今いる愛犬をクッションで複製!愛犬への愛がとめどない飼い主さん!オリジナル愛犬クッション作ってみてはどうでしょう?

日本では、
アート手作りクッション工房

アート手作りクッション工房
アート手作りクッション工房

van der Wan(ファンデルワン)

van der Wan(ファンデルワン)
van der Wan(ファンデルワン)

エブリーペット

エブリーペット
エブリーペット

などで作れるみたいです。価格はお店によりますが、安いところだと3,900円ぐらい~あるようです。

海外の愛犬オリジナルクッションをご紹介!

味のあるデザインでとても愛らしいですね!
味のあるデザインでとても愛らしいですね!
オリジナリティー溢れる愛犬クッション
オリジナリティー溢れる愛犬クッション
愛犬に好きなアクセサリーを付けられるオリジナルクッション。
愛犬に好きなアクセサリーを付けられるオリジナルクッション。
アルバムのようなクッション。
アルバムのようなクッション。
プリントも形もとてもリアルで忠実に再現されていますね。
プリントも形もとてもリアルで忠実に再現されていますね。
とても可愛い感じの愛犬オリジナルクッション。
とても可愛い感じの愛犬オリジナルクッション。
とってもリアルです。
とってもリアルです。
愛犬のベストショットをクッションに!
愛犬のベストショットをクッションに!
モフモフさが上手く出ていますね!
モフモフさが上手く出ていますね!
似顔絵風の愛犬オリジナルクッションです。
似顔絵風の愛犬オリジナルクッションです。
刺繍?手作り感満載のクッションです。
刺繍?手作り感満載のクッションです。
普通に売っていそう!なくらい完成度が高いです!
普通に売っていそう!なくらい完成度が高いです!
愛犬がまるで絵画のようになってしまうオリジナルクッション。
愛犬がまるで絵画のようになってしまうオリジナルクッション。
カッコイイ仕上がりです。
カッコイイ仕上がりです。

オリジナルクッションを作って愛犬ライフを満喫してしまいましょう!

コメントを残す