もうすぐハロウィン!愛犬のコスチュームはお決まりですか?

もうすぐハロウィン!愛犬のコスチュームはお決まりですか?

毎年10月31日はハロウィンの日です。古代ケルト人が起源とされているお祭りで、仮装した子供達が近所の家々を回り「Trick or Treat」という合言葉のようなものを言ってお菓子を貰うというイベントなんですが、ココ日本では大人も子供も思い思いのコスチュームを身にまとい待ちを練り歩くお祭りに変化してきています。好きなキャラクターの格好をして顔に少しだけ血のりメイクをする人も多く、ハロウィンなんだかコスプレ大会なのか、なんだか分からないなぁ!とお思いの方も少なくないようですが、そこはあえて深く突っ込まないでこのハッピーハロウィンを楽しんでしまいましょう!
しかし、ハロウィンを楽しみにしているのは何も大人、子供、だけではありません。そう、犬たちも楽しみにしているようです。
いつもとは違う格好に犬たちも大喜び?している犬たちのハロウィンコスプレ画像をご覧ください!

@kisa_in_americaが投稿した写真

Puppy Hayekさん(@puppyhayek)が投稿した写真

LA Dogworksさん(@ladogworks)が投稿した写真

anastasiaさん(@primo_designs)が投稿した写真

Katarinaさん(@kattieyk)が投稿した写真

Pennyさん(@theluckiestpenny)が投稿した写真

Ashlea Dediniさん(@_ash_lea_)が投稿した写真

おまけ:完全にハロウィンに関係ないですがこんな犬を見つけました!


鈴木雅之
鈴木雅之

完全一致ではないでしょうか?

皆さんも愛犬と一緒にハッピーハロウィンを楽しんじゃってくださいね!

コメントを残す