ペロペロがしつこ過ぎて猫ちゃんに嫌がられてしまったシーズー犬。

シーズー犬のさぶちゃんの片思い!?猫ちゃんに嫌がられてしまう動画。

犬と猫を一緒に飼っている方達にとって、両者が仲良くしてくれることはとても喜ばしいことですが、いつでも仲良し!というわけには行かないようです。
猫ちゃんの耳から顔からいたるところをペロペロするシーズー犬のさぶちゃん。仲良しさを見せ付けてきますが、しばらくすると・・・猫ちゃんはちょっとしつこく感じたのか、ペロペロが嫌な素振りをして起き上がってしまいました。
何故かわからず、飼い主さんに疑問の表情を送るシーズー。
やっぱり何でも押してばかりはダメなようですね!

コメントを残す