1匹でも可愛いのにッ!集団でお昼寝する犬たちが可愛過ぎる!

1匹でも可愛いのにッ!集団でお昼寝する犬たちが可愛過ぎる!

一緒にお昼寝させてください!
集団でお昼寝する犬たちの画像集です。
起きてるときも十分に可愛いけど、寝ている姿は可愛さ倍増です。さらにそれが集団ともなると・・・今すぐ間に割り込みたくなってしまいますね!

行儀よく並んでお昼寝!
行儀よく並んでお昼寝!

ごちゃごちゃです!
ごちゃごちゃです!
3匹でソファーを占拠!
3匹でソファーを占拠!
仲良く寄り添って!
仲良く寄り添って!
お昼寝パグ!この配置はなんだか意味ありげ!
お昼寝パグ!この配置はなんだか意味ありげ!
川の字です。
川の字です。
遊びつかれたのでみんなでお昼寝するジャーマンシェパード。
遊びつかれたのでみんなでお昼寝するジャーマンシェパード。
先に寝てしまって、一人ではねつけない?
先に寝てしまって、一人ではねつけない?
お昼寝している光景ですが、なんだか事件の匂いが・・・
お昼寝している光景ですが、なんだか事件の匂いが・・・
引っ付き過ぎ!
引っ付き過ぎ!
家族団らんの中心でお昼寝!
家族団らんの中心でお昼寝!
外で遊びたかったんだけどなぁ!開けてもらえずふて寝!
外で遊びたかったんだけどなぁ!開けてもらえずふて寝!
行儀が良い!
行儀が良い!
う~ん!気持ち良さそう!
う~ん!気持ち良さそう!

日向ぼっこでお昼寝をする犬と猫!
日向ぼっこでお昼寝をする犬と猫!

Source:barkpost.com

コメントを残す