何もそんなところで寝なくても・・・変な寝方になってしまった犬たちの画像集。

何もそんなところで寝なくても・・・変な寝方になってしまった犬たちの画像集。

寝るときはベッドで寝てください!
限界まで遊んで眠気の限界を迎えて、落ちてしまった犬たちのが画像集です。まるで子供のように寝落ちしてしまった犬たちをご覧ください!

ひっくり返ってしわくちゃに!
ひっくり返ってしわくちゃに!

全く器用な寝方です!
全く器用な寝方です!
無防備!
無防備!
顎枕!
顎枕!
『は~疲れた!』
『は~疲れた!』
ばたんきゅー!
ばたんきゅー!
空を飛ぶ夢を見ていそう!
空を飛ぶ夢を見ていそう!
大きな背中で気持ち良さそう!
大きな背中で気持ち良さそう!
ソファーをはしごして!!
ソファーをはしごして!!
ちょっと危なっかしい寝方です!
ちょっと危なっかしい寝方です!
同時に寝落ちしたのかな?
同時に寝落ちしたのかな?
車の揺れが気持ちよかったのかな?
車の揺れが気持ちよかったのかな?
お腹がいっぱいになると眠たくなるよね!
お腹がいっぱいになると眠たくなるよね!
ご飯のお風呂でねんね!
ご飯のお風呂でねんね!
贅沢なベッドです!
贅沢なベッドです!
どんな夢を見てるのかな?
どんな夢を見てるのかな?
気分はお花?
気分はお花?
仲良し3匹!
仲良し3匹!
器用すぎる!
器用すぎる!
ジャストフィット!
ジャストフィット!
足ピーン!
足ピーン!
足ピーンッ2!
足ピーンッ2!
激しくねじれています!
激しくねじれています!
安眠!
安眠!
苦しくないのかな?
苦しくないのかな?
お腹いっぱいで夢の中へ!
お腹いっぱいで夢の中へ!
敷布団になる犬!
敷布団になる犬!
脱力寝!
脱力寝!
冷たくて気持ちよかったのかな?
冷たくて気持ちよかったのかな?
せっかくベッドがあるのに!
せっかくベッドがあるのに!
器用な寝方です・・・
器用な寝方です・・・

コメントを残す