今すぐ飛び込みたくなるベッドで休む犬たちの画像集。

今すぐ飛び込みたくなるベッドで休む犬たちの画像集。

今すぐ添い寝したい!
ペットを飼っている方の中には犬や猫たちと一緒に寝ている方も少なくないのではないでしょうか!
躾けの観点からいうと、ペット専用のスペースで寝かせるのが理想で一緒に寝るのはあまりよろしくはないのですが・・・分かりますその気持ち!ベッドでゴロゴロする犬たちの可愛いことかわいいこと!たまに寝かせてあげると癖になってベッドで寝ようとしてくるんですよね!そしてこちらも可愛いからついつい許してしまう!
そんな癖になるほどの可愛さを醸し出してしまうベッドインドッグの画像集です。

『一緒に寝てもいい?』
『一緒に寝てもいい?』
ベッドの方が良く眠れるのかな?
ベッドの方が良く眠れるのかな?

本気です!
本気です!
耳まで休めそう!
耳まで休めそう!
絵本の読み聞かせ待ちでしょうか?
絵本の読み聞かせ待ちでしょうか?
こんな顔されたら許してしまいそう!
こんな顔されたら許してしまいそう!
『まぶしいぃ!』
『まぶしいぃ!』
『電気消していいよ!』
『電気消していいよ!』
ベッドの気持ちよさをかみしめてる?
ベッドの気持ちよさをかみしめてる?
ベッドで絡み合う犬!
ベッドで絡み合う犬!
行儀よく布団をかぶっています!
行儀よく布団をかぶっています!
寝ぼけ顔!
寝ぼけ顔!
ベッドを犬が占拠!
ベッドを犬が占拠!
毛布に包まれて気持ち良さそう!
毛布に包まれて気持ち良さそう!
バタンキュー!?
バタンキュー!?
ベッドでイチャイチャする犬と猫。
ベッドでイチャイチャする犬と猫。
『気持ちいいよ!』
『気持ちいいよ!』
ベッドは格好の遊び場のようです。
ベッドは格好の遊び場のようです。
寝ぼけた顔になっちゃっています。
寝ぼけた顔になっちゃっています。

コメントを残す