いよいよ公開!ジュラシックパーク最新作!(犬版)

最新作のジュラシックパークが公開されました!(犬版ですが)
遂に上映が開始されたジュラシックパークの最新作『ジュラシックワールド』恐竜好きにはたまらない映画ですが、このサイトを訪れてくれている方は犬好きの方が多いと思いますが、恐竜好きかは分かりません。でも中には犬も恐竜も大好き!という方もいると思いますのでそんな方たちのために!遂に見つけてしまいました!犬版のジュラシックパークの動画です。
Marv turns 1

物陰からこちらを見つめる可愛らしい瞳。しばらくするとその姿を露にしてくれますが、なんとその正体は・・・
こんなに可愛らしい恐竜なら遭遇してみたいものです。

とてもお利口な恐竜犬

恐竜をこんなに手なずけてしまうとはこの飼い主さんかなりのやり手です。

コメントを残す