毛布やおもちゃと戯れる子犬の動画にBGMをつけたらなんだか優雅!

可愛い子犬の動画をBGM付きでお楽しみください。
Young and Clumsy Weimaraner Puppy Falling in Slow Motion

子犬のワイマラナーのロキの動画です。生後7週間のとても小さく愛らしい子犬の動画なのですが、毛布やおもちゃと戯れる姿をスロー再生にしてみたり、BGMをつけるだけでこんなに優雅な雰囲気になってしまいます。
ロキはまだ子犬で動きが不安定なので、まるで酔っ払いのようにヨタヨタした感じで無編集で見ればきっとコロコロしている子犬の可愛い監事の動画だと思うんですが、音楽をつけたりスロー再生することによって雰囲気優雅に早変わり!
愛犬の違った雰囲気を楽しみたい方は、動画をちょこっと弄るだけで楽しめそうですね!

コメントを残す