マーベルヒーローに登場するキャラクターの中身が犬だったら・・・

マーベルヒーローに登場するキャラクターの中身が犬だったら・・・

犬×マーベルヒーロー!のイラスト画像集!
マーベルヒーローとは、マーベルコミックの漫画に登場するヒーロー達の総称でそう呼ばれていますが、大きく分けると人気作品はX-メン(X-Men)やスパイダーマン(Spider-Man)、アベンジャーズ(Avengers)なんかが有名どころですね。男の子なら一度は憧れる強いヒーロー達をメインに取り扱っている出版社のヒーロー達です。
そんな強くてカッコイイヒーロー達が犬だったら!?それをイラストで作品にしたものを集めてみました!中身と言うよりまんま”犬”ですね!そんなカッコイイちゃんたちをお楽しみください。

スパイダーマン犬。
スパイダーマン犬。
ウルヴァリン犬。
ウルヴァリン犬。
サイクロプス犬。
サイクロプス犬。
アイアンマン犬。
アイアンマン犬。
ハルク犬。
ハルク犬。
パニッシャー犬。
パニッシャー犬。
ドクター・ストレンジ犬。
ドクター・ストレンジ犬。
ゴーストライダー犬。
ゴーストライダー犬。
キャプテン・アメリカ犬
キャプテン・アメリカ犬
Doc Ock犬
Doc Ock犬
シルバーサーファー犬。
シルバーサーファー犬。
マイティ・ソー犬。
マイティ・ソー犬。
ギャラクタス犬。
ギャラクタス犬。
MODOK犬。
MODOK犬。
サノス犬。
サノス犬。
ファンタスティック・フォー犬。
ファンタスティック・フォー犬。

マーベルヒーローのコスプレをする犬たちで実写版のPVは過去の記事で紹介しています。そちらも合わせてお楽しみください。
これは見てみたい!犬たちによるマーベルヒーロー!

【すまき?ブリトー?】色んなものに包まる犬たちが可愛過ぎる!クルクルドッグ画像集。」への1件のフィードバック

コメントを残す