この子は小熊か子犬どちらか分かりますか?どっちにしろ可愛いですが!

この子は小熊か子犬どちらか分かりますか?どっちにしろ可愛いですが!

小熊のような子犬のようなモフモフの可愛い奴!
子犬だと思って育てていた子が実は小熊だった!というニュースを最近目にしましたが、犬種によっては子犬なのか小熊なのか判断が難しい犬もいますね!
さて、この子は小熊?それとも子犬?

首輪辺りにヒントがありますが、この段階では判断できませんね!
首輪辺りにヒントがありますが、この段階では判断できませんね!
生後4ヵ月の小熊?子犬?
生後4ヵ月の小熊?子犬?
お風呂が大好きみたいで、嬉しくて愛嬌たっぷり!
お風呂が大好きみたいで、嬉しくて愛嬌たっぷり!
この表情・・・たまらなく可愛いです!
この表情・・・たまらなく可愛いです!
お姉さんがいるみたいですね!
お姉さんがいるみたいですね!
子犬でも小熊でもなく象さんだった?
子犬でも小熊でもなく象さんだった?
ブタの貯金箱と同じくらいの大きさ
ブタの貯金箱と同じくらいの大きさ
画像だけでは本当に難しいですね!
画像だけでは本当に難しいですね!
お風呂上りの彼女
お風呂上りの彼女
とても人懐っこい性格のようです。
とても人懐っこい性格のようです。
こんな可愛い子が家にいたら毎日癒されてしまいますね!
こんな可愛い子が家にいたら毎日癒されてしまいますね!

大好きなお姉さんと!


めちゃくちゃかわいい!!


『早くお風呂に入りたいよぉ!』


可愛過ぎる!クンクン言っちゃってますね!


ダルンダルンのモフモフで気持ち良さそう!


これだけ可愛かったら小熊でも子犬でもどっちでも良くなってしまいますね!
正解は、子犬でした!シャー・ペイという中国の闘犬用の犬種です。シャー・ペイで画像検索すると

シャー・ペイ
シャー・ペイ

シャー・ペイ
シャー・ペイ

こんな感じで毛が短い感じの子ばかりが出てきますが、正真正銘純血犬のシャー・ペイのようです。
個人的にはモフモフの方が好みかな?
皆さん小熊か子犬かどっちか分かりましたか?
そしてどちらのシャー・ペイが好みですか?

コメントを残す