子犬と子猫の初対面に世界が震撼!可愛過ぎるワン×ニャン動画!

子犬と子猫の初対面!そのとき世界が息を呑んだ!動画。
Kittens Meet Puppies For The First Time

子犬と子猫が初対面をする動画です。
今まで見たことも聞いたこともないものとの対面、未知との遭遇のような感じですが、恐れる様子が余りありません。普通未知との遭遇をしたときは、恐怖心が前面に出てしまうものですが、両者ともまだ幼いため好奇心が選考してしまったのと、お互いがお互いの可愛さに魅了されてしまっている感がありますね。こんなに可愛いんだから怖がらなくてもいいだろう的な・・・。
籠の扉を開けてもらった両者ですが、まず最初に飛び出したのは子猫の方でした。子猫の方が好奇心が旺盛なんでしょうか?その1匹の子猫に釣られるように出てくる残りの子猫たち。そして次第に犬たちも籠から飛び出してきます。その後は、ひたすらじゃれ合ったり、ミルクを飲みながらお互いを観察したりと、とにかく可愛さ満点の子犬と子猫の初対面動画です。

コメントを残す