お守り役のアラスカンマラミュート。赤ちゃんに蹴られるも優しく見守る!

赤ちゃんのお守り役のアラスカンマラミュートの動画。
Alaskan Malamute watches over 4-month-old baby

生後4ヵ月の赤ちゃんのお守り中のアラスカンマラミュートの動画です。赤ちゃんによっても違いますが、誰かが傍にいたり見守ってないとぐずってしまったりしますが、そんな時頼りになるのがベビーシッター犬!赤ちゃんを優しく見守り、片時も離れません。こんな頼りになるベビーシッターはなかなかいないのではないでしょうか?
また、シベリアンハスキーよりも一回り体も大きいので、赤ちゃんのボディーガードとしてもしっかりと仕事をしてくれますね!
赤ちゃんもいつも傍にいるアラスカンマラミュートが気になるみたいですが、まだ動けないので足で一生懸命触りたいみたい!
早く一緒に遊べるようになるといいですね!

コメントを残す