犬と赤ちゃんの仲良し画像集。赤ちゃんとの関係は、親友?兄弟?親子?

犬と赤ちゃんの仲良し画像集。赤ちゃんとの関係は、親友?兄弟?親子?

犬と赤ちゃんの仲良し画像集。
犬にとって人間の赤ちゃんはどのような存在なのでしょうか?その関係性は家々、場面場面や犬によっても違うと思いますが、犬にとって、また、赤ちゃんにとってもお互いが特別な存在であることは間違いないでしょう。時には親友、兄弟のように、時には親子のように。
親から見たらどちらも大切な存在、その両者が仲良くする姿はとても心が温まります。
そんな赤ちゃんと犬の関係性を写した画像です。

バウンサーで一緒に!
バウンサーで一緒に!
寝るのも一緒!
寝るのも一緒!
寝ている赤ちゃんにキス!
寝ている赤ちゃんにキス!
ソファーでゴロゴロ
ソファーでゴロゴロ
退屈させません。
退屈させません。
犬の抱き枕になる赤ちゃん
犬の抱き枕になる赤ちゃん
一緒にパイロットの帽子
一緒にパイロットの帽子
犬でサンドイッチされる赤ちゃん
犬でサンドイッチされる赤ちゃん
親友のように肩組み
親友のように肩組み
『寒くないかい?』
『寒くないかい?』
いつでも赤ちゃんの顔をペロペロする犬
いつでも赤ちゃんの顔をペロペロする犬
ゲームしている間もそっとそばにいます
ゲームしている間もそっとそばにいます
犬のおでこにキスをする赤ちゃん
犬のおでこにキスをする赤ちゃん
大きな犬の安心感を得る赤ちゃん
大きな犬の安心感を得る赤ちゃん
子犬と一緒に親犬に甘えます
子犬と一緒に親犬に甘えます
寝ている間もボディーガード
寝ている間もボディーガード
仲良し過ぎて表情がそっくり
仲良し過ぎて表情がそっくり
寝るときはもちろんベッタリ
寝るときはもちろんベッタリ
おままごとにも付き合います
おままごとにも付き合います
どんなソファーよりも最高の寝心地
どんなソファーよりも最高の寝心地
赤ちゃんと犬の仲良し画像
赤ちゃんと犬の仲良し画像

コメントを残す